将来の保険料をまとめてお支払いいただく「前納」手続きは以下の方法でお手続きいただけます。
外貨建て商品と円建商品で手続き方法が異なりますのでご注意ください。
<外貨建商品の場合>
Myページでお手続きいただくことができるほか、コールセンターでも手続きが可能です。
▽Myページでの手続き方法
Myページへご登録いただいているご契約者さまは、Myページでお手続きが可能です。
以下のリンクからMyページにログインいただくと、「外貨建商品 将来の保険料の払込み」の画面が開きます。そちらの画面で、画面の案内にそってお手続きください。
お手続きは平日10時30分から15時の間に行い、前納保険料のお振込みを当日16時までにしていただく必要があります。
なお、振込先口座はMyページでの「振込予約」完了後にメールでご案内いたします。
※一部の外貨建商品はお取扱いできません。対象商品は こちらをご確認ください。
※Myページのサービス内容の説明や登録はこちらをご確認ください。
※お振込みされる金融機関によっては、当日着金の締切り時間が16時以前の場合がございます。お振込みされる際、金融機関にご確認ください。
Myページへの登録がお済みでないお客さまは、
こちらからご登録いただけます。
※ご契約形態・状況によっては、My ページにご登録いただけない場合がございます。
▽コールセンターでの手続き方法
Myページ以外でのお手続きをご希望の場合は、コールセンターへお問い合わせください。
なお、お電話口で振込先口座をご案内いたしますので、お時間に余裕を持ってご連絡ください。
<円建商品>
取扱担当者(ライフプラン・コンサルタント、募集代理店の担当者)または、コールセンターへお問い合わせください。
※ご加入いただいている契約によっては、お取扱いできない場合がございますので、予めご了承ください。