カテゴリーから探す
>
保険料のお払い込み
>
前納
>
Myページで外貨商品の前納の手続きした際、「前納手続き中のため本サービスが利用できません・・・」というエラーが出たがどうしたらいいですか?
戻る
No : 13149
公開日時 : 2023/01/16 10:53
更新日時 : 2023/02/17 13:55
印刷
Myページで外貨商品の前納の手続きした際、「前納手続き中のため本サービスが利用できません・・・」というエラーが出たがどうしたらいいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
保険料のお払い込み
>
前納
回答
①連続して前納の振込をしようとしている場合は、エラーメッセージのとおり、通常1~2営業日で利用可能となりますので、可能であれば1~2営業日後に再度お手続きください。
②①以外でこのエラー出た場合や、連続のお振込でもお急ぎの場合は、
コールセンター
にお問い合わせのうえ、ご確認ください。