カテゴリーから探す
>
保険金・給付金・年金などのご請求
>
満期・年金のご請求
>
ジブラルタ生命の営業担当から加入したが「ご契約内容のお知らせ」に記載されていないのはなぜですか?(個人年金契約)
戻る
No : 15332
公開日時 : 2024/09/04 07:24
印刷
ジブラルタ生命の営業担当から加入したが「ご契約内容のお知らせ」に記載されていないのはなぜですか?(個人年金契約)
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
保険金・給付金・年金などのご請求
>
満期・年金のご請求
カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
ご契約内容の確認・変更
回答
まことに申し訳ありませんが、確定年金または終身年金で年金をお受取りいただいているご契約は、年金開始日以降は、「ご契約内容のお知らせ」内のご加入契約一覧への掲載は終了させていただいております(Myページでも確認いただけず、Myページでの住所変更手続きはご利用いただけません)。
詳細は年金開始時にお届け済の年金証書をご確認いただくか、コールセンターへお申し出ください。