本文へ移動
よくあるご質問
お問い合わせ
サイト内検索
Myページログイン
ご契約者の皆さま
保険をご検討中の皆さま
安心のライフプラン・コンサルタント
教職員の皆さま
採用情報
会社情報
ご契約者の皆さま
保険をご検討中の皆さま
安心のライフプラン・コンサルタント
教職員の皆さま
採用情報
会社情報
Myページログイン
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
保険料のお払い込み
>
その他
>
保険料の支払いができなかった場合、契約はどうなりますか?
カテゴリーから探す
新型コロナウィルスに関する取り扱い
(12件)
/category/show/18?site_domain=default
保険金・給付金・年金などのご請求
(92件)
/category/show/22?site_domain=default
各種お手続き
(91件)
/category/show/29?site_domain=default
保険料のお払い込み
(44件)
口座振替
(21件)
前納
(13件)
その他
(10件)
/category/show/32?site_domain=default
生命保険料控除・確定申告
(50件)
海外渡航時のお手続き
(12件)
/category/show/4?site_domain=default
Myページ
(160件)
オーダーメイドの生命保険について
(6件)
ジブラルタ生命について
(4件)
ご契約のしおり・約款
(7件)
戻る
No : 136
公開日時 : 2019/12/20 17:06
更新日時 : 2020/05/20 22:54
印刷
保険料の支払いができなかった場合、契約はどうなりますか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
保険料のお払い込み
>
その他
回答
保険料の払込猶予期間までに保険料をお支払い出来なかった場合は、保険料をお立て替えする状態(自動振替貸付)や保険の効力が失われた状態(失効)となる可能性がございます。
ご加入の保険種類によってお取り扱いが異なりますので、担当ライフプラン・コンサルタントまたは
コールセンター
へお問い合わせください。
なお、口座振替で振り替えができなかった場合の取り扱いは、
こちら
をご参照ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが、分かりにくい
解決しなかった
TOPへ