受取人さまからお申し出いただければ、ご入院中の病院へ手続き書類をお送りいたします。
あらかじめ病院の住所や宛名の記載方法等を病院のご担当の方にご確認のうえ、
コールセンターへお申し出ください。
Myページからのご利用により、スマートフォンで当社から郵送でお届けした請求書や診断書は撮影していただくことで、スピーディにお手続きが完了する「アップロードサービス」もぜひご利用ください。
スマートフォンからのお手続きは
こちらです(PC用サイトのQRコードをスマートフォンで読み取ってください)。
なお、ご病気での入院で契約者と被保険者が同一の場合は、請求書のお取り寄せに代えて、Myページでお手続きいただけます(お手続きは
こちら。PC用サイトのQRコードをスマートフォンで読み取ってください)。