よくあるご質問
「Google」アプリでは正常に動作しない場合があります。推奨ブラウザはiPhoneの場合「Safari」「Google Chrome」、Androidの場合「Google Chrome」となります。
また、ポップアップブロック機能によりMyページ内の別画面が開かないことがあります。下記方法でポップアップブロック解除を行ってください。それでも解決しない場合、更にキャッシュのクリアを行いご利用ください。
<ポップアップブロックを解除する方法>
・iPhone
端末の設定アイコン歯車のアイコンより、「アプリ」→「Safari」を選択し、画面下の「ポップアップブロック」を「オフ」にしてください。
※ご使用の端末によっては、ここに「Safari」が表示されることがあります。その場合は「Safari」選択後は上記と同様です。
・Android
Google Chromeアプリを立ち上げます→下記赤枠:その他のアイコンから「設定」をタップします→「サイトの設定」→「ポップアップとリダイレクト」をタップします→「ポップアップとリダイレクト」を「許可」に設定します。
<キャッシュのクリアの方法>
・iPhone
Safariのアプリを立ち上げます→ブックマーク
より
をタップし、「消去」をタップします。→「期間別に消去」で消去するブラウズ履歴の期間を選択します。→「履歴を消去」をタップします。
・Android
Google Chromeアプリを立ち上げます→下記赤枠:その他のアイコンから「閲覧履歴データの削除」をタップします→期間を選択して「データを削除」をタップします。