よくあるご質問
Myページへ新規登録・再登録の際に、「既にMyページに登録されています」というエラーメッセージが表示された場合は、以下をご確認ください。
■ご契約内容のお知らせ案内ハガキ(二次元バーコード)から登録しようとして、以下のエラーメッセージが表示される場合
『【ジブラルタ生命】仮パスワード発行のお知らせ』をメールにて受信している場合は、メールの内容に沿って、ログインをお願いします。
メールを受信していない場合は、翌営業日以降にMyページログイン画面(以下リンク先)の「新規登録」から再登録を行ってください。
※仮パスワードが記載のメールが見当たらない場合は、受信設定で当社のメールを受信できていない可能性がございます。対処方法についてはこちらをご確認ください。
■当社ホームページからMyページに登録しようとして、以下のエラーメッセージが表示される場合
翌営業日以降にMyページログイン画面(以下リンク先)の「新規登録」から再登録を行ってください。