よくあるご質問

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  • No : 15340
  • 公開日時 : 2024/09/13 11:08
  • 更新日時 : 2025/04/30 16:37
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コールセンターでの電話で流れる音声ガイダンスを事前に知りたい。

回答

コールセンターにご連絡いただ際にスムーズにお手続きいただくために、音声ガイダンスによる案内を行っています。
 
案内の途中で番号を選択いただくこともできます。
 
■ジブラルタ生命のご契約にご加入のお客さま 0120-37-2269

お問い合わせ内容

ご選択番号①

ご選択番号②

入院・手術給付金、死亡保険金について(※1) 1 -
住所・電話番号変更について(※1) 2 -
解約について(※1)

3

1
貸付について(※1) 2
自動振替貸付返済について(※1) 3
ドル建契約の保険料入金(前納)について(※1) 4
Myページについて 4 -
その他 9 -
 
■教職員のお客さま 0120-37-9419

お問い合わせ内容

ご選択番号

住所・電話番号変更、証券再発行について(※1) 1
貸付について(※1) 2
その他 3
 
■旧エジソン生命のご契約にご加入のお客さま 0120-981-088
   旧スター生命のご契約にご加入のお客さま  0120-160-414

お問い合わせ内容

ご選択番号

住所・電話番号変更、証券再発行について(※1) 1
入院、手術給付金、死亡保険金について(※1) 3
その他 9

(※1)スマートフォンからお電話いただいた場合、Myページによる受付をご案内するSMS送信も選択できます。

 

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