本文へ移動
よくあるご質問
お問い合わせ
サイト内検索
Myページログイン
ご契約者の皆さま
保険をご検討中の皆さま
安心のライフプラン・コンサルタント
教職員の皆さま
採用情報
会社情報
ご契約者の皆さま
保険をご検討中の皆さま
安心のライフプラン・コンサルタント
教職員の皆さま
採用情報
会社情報
Myページログイン
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
保険金・給付金・年金などのご請求
>
満期・年金のご請求
>
ジブラルタ生命の営業担当から加入したが「ご契約内容のお知らせ」に記載されていないのはなぜですか?(個人年金契約)
カテゴリーから探す
新型コロナウィルスに関する取り扱い
(12件)
/category/show/18?site_domain=default
保険金・給付金・年金などのご請求
(92件)
保険金・給付金の請求方法
(36件)
保険金・給付金のお支払い
(32件)
満期・年金のご請求
(21件)
/category/show/22?site_domain=default
各種お手続き
(91件)
/category/show/29?site_domain=default
保険料のお払い込み
(43件)
/category/show/32?site_domain=default
生命保険料控除・確定申告
(50件)
海外渡航時のお手続き
(12件)
/category/show/4?site_domain=default
Myページ
(160件)
オーダーメイドの生命保険について
(6件)
ジブラルタ生命について
(4件)
ご契約のしおり・約款
(7件)
戻る
No : 15332
公開日時 : 2024/09/04 07:24
印刷
ジブラルタ生命の営業担当から加入したが「ご契約内容のお知らせ」に記載されていないのはなぜですか?(個人年金契約)
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
保険金・給付金・年金などのご請求
>
満期・年金のご請求
カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
ご契約内容の確認・変更
回答
まことに申し訳ありませんが、確定年金または終身年金で年金をお受取りいただいているご契約は、年金開始日以降は、「ご契約内容のお知らせ」内のご加入契約一覧への掲載は終了させていただいております(Myページでも確認いただけず、Myページでの住所変更手続きはご利用いただけません)。
詳細は年金開始時にお届け済の年金証書をご確認いただくか、コールセンターへお申し出ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが、分かりにくい
解決しなかった
TOPへ