よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3
  • 公開日時 : 2023/10/02 09:00
  • 印刷

Myページに登録すると、どのようなメールが送信されますか?

回答

Myページにご登録いただいているご契約※1に関して、以下をはじめとする重要なお知らせをメールでお送りします。

 「外貨建商品 保険料振替額のお知らせ」※2

 「保険料ご入金の御礼」

 「ご契約失効のお知らせ」

 「保険料お立て替えのお知らせ」

 「ご契約の満期に関するお知らせ」

 「ご契約の年金開始に関するお知らせ」

 「ご契約内容のお知らせ 掲載のご案内」※2

 

また、上記のほかに以下のメールをお送りします。

 ・Myページに長期間ログインされていない方へのログインのお願い

 ・Myページでお申出いただいた各種お手続きの受付完了のご案内

 

<メールの送信元>

以下2種類のメールアドレスより送信しています。

 Mail.auto_i-service@gib-life.co.jp

 GIB_Mail.auto_mypage@gib-life.co.jp

 

※1:Myページにログインして「契約内容を確認」をタップいただくと、「ご登録済のご契約」が確認できます。加入している契約が表示されていない場合はこちらをご確認ください。

※2:通知の受取方法を電子通知で選択している方に限ります。電子通知の詳細についてはこちらをご確認ください。

 

▼Myページへのログイン・登録はこちら
※ご契約形態・状況によっては、Myページにご登録いただけない場合がございます

アンケート:ご意見をお聞かせください