よくあるご質問
既にMyページに登録されているご契約と「ご契約者名(カナ)」、「生年月日」、「電話番号」のいずれかが一致しないご契約がある場合、該当のご契約は追加登録できません。
「ご契約者名(カナ)、生年月日、電話番号」のいずれかの訂正手続きが必要となりますので、担当ライフプラン・コンサルタントまたはコールセンターへお申し出ください。訂正手続き完了後、Myページよりご契約の追加登録ができます。
ご契約によって証券番号の入力方法が異なります。
こちらに記載された入力方法に従って証券番号を入力してください。
Myページに登録いただけない契約の詳細はこちらをご確認ください。
Myページの契約内容照会画面に表示できるご契約は、契約者ご本人の契約のみとなります。
ご家族登録をされている場合でも、Myページにご家族の証券番号は表示されません。